切手買取にまつわる特別サイト。切手買取の新情報を紹介。

本日は7時起床。まだ眠たい。

朝ご飯は、日本人なので和食。
いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。

切手買取 岐阜県
昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。
(^_^)お昼寝した後は、わりと近くのフレスコでお買い物。今日の晩ご飯は...豚足、サンマ、ピーマンピーマンを買って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。


(-_-;)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夕方になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。



今日は、かずやくんのお誕生日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!高級時計にしよ~と。

こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつものアマゾン。
ラッピングも忘れずに。
昨日は、脱毛サロン エルセーヌ 横浜店で「鼻下」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。それに選べる5カ所コースなので料金が変わらないんです。

待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛の照射回数は、約40回くらい、30分くらい、で完了しちゃいました。今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。帰りは、東武百貨店で、お買い物。
以前から欲しかった、腕時計、ペンダントを購入。その後は、地下街のスターバックスで、抹茶ケーキ、エスプレッソを頂き、ほっと一息してました。帰りに、CD屋さんによって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お弁当、お菓子、お肉、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「トライアングル下」と「背中(上)」と「両ヒザ下」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。
次のデートまでに、来シーズンまでには、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。